新潟県魚沼市のホテル・宿 宿泊施設

seeker.jp
やどまっぷ 宿さがしのお手伝い やどまっぷ新潟
新潟県魚沼市のホテル・宿 宿泊施設
トップ > やどまっぷ新潟 > 新潟県魚沼市
 

MAP 新潟県魚沼市のホテル・宿マップ

この地域でご紹介している宿泊施設 : 27 軒
 

YADO LIST 新潟県魚沼市のホテル・宿 宿泊施設 一覧


小出ホテルオカベ

閑静でゆったり、駅目前の利便性。更地駐車場30台無料。大型車不可。

宿泊プランを見る

須田屋旅館

主に、ビジネスのお客様、登山、鮎釣り等でご利用頂いています、お客様にご満足頂けるよう、おもてなしを心掛けています。

宿泊プランを見る

トクシマヤ旅館

関越高速小出ICより5分。鮎の魚野川まで徒歩4分、釣りの宿として最適。天然鮎の炭火焼その他鮎料理、山菜料理(季節限定)がお奨め。

宿泊プランを見る

中子沢温泉 木ノ葉石の湯 羽川荘

秘境の伝承の名湯 温泉マニアにはたまらない魅力の希少泉の1軒宿

全国でも非常に珍しい二酸化炭素泉・放射能泉を含む温泉伝、泉質別適応症も多く該当し、また美肌効果の成分も多く含み評判の高い伝承の名湯で、湯治等長期滞在の方も多い。静かで風光明美な宿で至福体験を!

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

湯らくの宿こしじ

炭酸泉と岩盤浴が大人気!尾瀬の玄関口に位置する天然温泉の宿

尾瀬・温泉巡りに便利!全客室窓から見える四季折々の魚沼の景色を眺め地元コシヒカリと季節の山菜料理でお寛ぎ下さい。
新米の季節!地元茸あまんだれ等の秋の実りや尾瀬の紅葉狩りと魚沼の秋は目白押し!

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

芋川温泉 湯元まんねん荘

風呂があり、部屋があり、料理もありです。が、他には何もありません。人里離れた一軒宿、自然の中で「人間回復」してください。

宿泊プランを見る

奥只見山荘

奥只見・銀山平の絶景の中で、ゆっくりとおくつろぎください。自家製燻製や地場食材を使った手数の料理を

宿泊プランを見る

民宿 樹湖里

宿の主人が採ってくる山菜料理・きのこ料理が自慢のアットホームな民宿です。

宿泊プランを見る

荒沢ヒュッテ

銀山湖の釣り、豊富な自然に加え、温泉、ログハウスなども充実し、皆様のお越しを暖かくお待ちしております。

宿泊プランを見る

湯の谷温泉郷 ホテル ゆのたに荘

越後魚沼地域最大級の大露天風呂と大自然の中でゆったりと過ごし魚沼産コシヒカリを・・・

宿泊プランを見る

栃尾又温泉 湯治の宿 神風館

★観光温泉ではありません★体に優しい37度ぬる湯が自慢の湯治宿

【天然温泉かけ流し!】「一週間入れば、一年間風邪をひかぬ」と言われたラジウム温泉の名湯。ぬる湯に入ると、血液やリンパの流れがよくなり、様々な効果が。心も体も癒される湯治にぴったりの宿

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

越後大湯温泉 友家ホテル

クチコミ評価の高い宿

心を込めた料理を味わい清流沿いの宿でのんびりとした一時を

全室清流沿い。趣の異るお風呂は全て川沿いに。料理は全て手作りでこれ目当てのリピーターが多く個人ののんびり寛ぎたいお客様に向いた宿です。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

越後大湯温泉 湯元庄屋 和泉屋旅館

天然温泉100%の大浴場は濾過や加熱をしてないからよく温まる

春は新緑と山菜、夏は釣りと尾瀬沼ハイキング、秋は奥只見の紅葉、冬はスキーと雪見酒と四季を通じ楽しめる。大浴場は天然温泉100%のかけ流しで透き通ったきれいな湯。料理はすべて手作りで好評。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

越後大湯温泉 大湯ホテル

地元採れの山菜料理と源泉掛け流しのお風呂が自慢の当館。美しい自然に触れ癒しのひと時をお過ごし下さい。

宿泊プランを見る

越後大湯温泉 ホテル湯元

休日も平日と同じ7,800円がうれしい伊東園ホテルグループの宿

大人気のバイキングプラン¥6,800(1室3名以上)に3/31までは、アルコール、ソフトドリンク飲み放題を開催中。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

越後大湯温泉 ゆの宿 かいり(峡里)

クチコミ評価の高い宿

旧ポイント利用可!人里離れた静寂・抱負な湯と人情でお出迎え

日本一!の米所魚沼だから♪夏は冷酒にご飯に豊富な地元食材で美味・美酒・美湯とおいしい夏尽くし!
真夏の雪祭りや夏祭りに隠れ避暑・奥只見&尾瀬・・魚沼の夏で思い出作りしませんか♪

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

越後大湯温泉 ふるさとの宿 村上屋旅館

雄大な駒ケ岳を一望!山の幸と四つの大展望風呂が楽しめる宿

大湯温泉唯一の最上階に駒ヶ岳を眺めながらゆったり入れる天上露天風呂が人気。四季折々の渓谷美を愛でながら癒しの妙泉を堪能することができる。水入らずで温泉を愉しめる佐梨川沿いの貸切風呂もおすすめ。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

ペンション デューク

クチコミ評価の高い宿

天然温泉のあるアーリーアメリカンスタイルのお洒落なペンション

奥只見や尾瀬への観光拠点にお勧め。奥只見丸山スキー場へ約40分と近い。
食事は自家製魚沼コシヒカリと自家野菜を採り入れた和中心。プラス ステーキでおもてなし。
お風呂は天然温泉です。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

越後・奥只見郷 神湯温泉倶楽部

神々をもてなす温泉『神湯』♪神湯のおもてなしをご堪能下さい。

越後奥只見郷の麓にある「神湯温泉倶楽部」
緑豊かなこの地で、思いっきり羽を伸ばして
休日を満喫しませんか?
大自然で沢山遊んだら、12人の神々をもてなす温泉
『神湯』でお寛ぎ下さい。・。・☆

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

守門温泉 青雲館

四季薫る和みの里 お肌スベスベ・ツルツルこれがなるほど若返りの湯!

宿泊プランを見る

一力旅館

須原スキー場から徒歩3分。魚沼産こしひかり、鮮度が自慢の日本海の海の幸、地元の食材を使った料理と越後の地酒でおもてなし!

宿泊プランを見る

やすらぎの宿 港屋旅館

大自然のビックリ箱・やすらぎの里「守門」にあるおもてなしの宿

初めて来た人はびっくりするくらいの大自然の守門村。時の流れを忘れ、ゆったりと過ごすことができる。自然の恵み、四季折々の素材を使った郷土料理や魚沼産コシヒカリに舌鼓!!スキーや登山の拠点にも便利!!

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

民宿浦新

クチコミ評価の高い宿

遊びのベースキャンプ。グリーンツーリズムインストラクター常館

守門岳と変化に富んだ須原スキー場を背に、最も雪深く、最もおいしいコシヒカリの産地。四季折々自然の遊び方いっぱい。大自然と雪国ならではの体験をお手伝い。近隣には観光スポットもある。

宿泊プランを見る

小西屋

クチコミ評価の高い宿

新潟のおいしい家庭料理と心安らぐおもてなしの宿

おいしい地酒と魚沼産コシヒカリそして四季折々の家庭料理が食せる宿。近くには豪商の館 目黒邸、酒蔵、日帰温泉施設あり。ネット接続無料。登山には守門岳、浅草岳がおすすめ。ツーリンク゛・合宿大歓迎。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

民宿 治兵衛

地元ならではの四季折々の郷土料理が楽しめる宿

春は採れたて山菜料理、夏は川魚、秋は収穫されたばかりの魚沼産コシヒカリ、冬にはあったかお鍋を食せる宿。希望者には、そば打ち、田植え、稲刈り体験等もできるので是非チャレンジしてみよう。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

大雲沢ヒュッテ

スポーツ合宿や自然体験合宿、文化活動など様々な利用価値有り!手打ち蕎麦もございます。

宿泊プランを見る

農家民宿 青空

古民家に泊り農業体験とエコツアー農業体験とエコツアーが気軽に楽しめる体験型農家民宿です。

宿泊プランを見る

 
ADDRESS 新潟県のホテル・宿を住所から探す
レンタカー・タクシー
ニッポンレンタカー
マツダレンタカー
旅ぷらざ楽々!レンタカー予約
ビジネスホテル予約
Yahoo!ビジネストラベル
近畿日本ツーリスト・ビジネスホテル予約
ぐるなびトラベル・ビジネスホテル予約
37135891385711400006753FF2.49m 2011/7/3

北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

免責事項 ・ 特定商取引に関する法律に基づく表示
Copyright (C) 2011 seeker.jp All Rights Reserved.
Copyright (C) 2011 Yokohama Software Co.,Ltd. All Rights Reserved.
やどまっぷ is registered trademark of Yokohama Software Co.,Ltd. in Japan.