北海道積丹町のホテル・宿 宿泊施設

seeker.jp
やどまっぷ 宿さがしのお手伝い やどまっぷ北海道
北海道積丹町のホテル・宿 宿泊施設
トップ > やどまっぷ北海道 > 北海道積丹町
 

MAP 北海道積丹町のホテル・宿マップ

この地域でご紹介している宿泊施設 : 12 軒
 

YADO LIST 北海道積丹町のホテル・宿 宿泊施設 一覧


海鮮の宿 みはらし荘

クチコミ評価の高い宿

鮮度自慢の魚介が満載!目の前に海が広がる「みはらし」も思い出に

思いっきり海の幸味わって下さい。生け簀を備え、活でお出し出来るものは活で、素材そのままを心がけております。また化学調味料等一切使用しておりません。
海を眺めながらおくつろぎ下さい。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

お宿 かさい

クチコミ評価の高い宿

故郷でくつろぐような、心が「ほっ」とする昔ながらの旅館。

積丹半島沖の荒海で育まれた海の幸の数々は、積丹ブランドの海産品としてスペシャルなものになっています。新鮮な素材をそのままに、料理人の技でさらに美味しく形を変えて料理をお出しします。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

旅館 美国観光ハウス

クチコミ評価の高い宿

創業51年。とっておきのひと時と皿の上には積丹の海。

美国港近くの全9室のこじんまりした宿です。お部屋にトイレも洗面もなくご不便をお掛けしますが、ゆったりとお過ごし頂ければ何よりと心がけております。旬の積丹をお楽しみください。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

汐さいの宿 海浜館

日本海が目の前に広がる雄大なロケーションが自慢の宿

唯一景勝の宿で、お部屋から海が一望でき優しく響く波の音に心休まる空間、旬の素材を活かした新鮮な海の幸を使用したこだわりの料理と真心込めたおもてなしで、安らぎのひとときをご堪能ください。

宿泊プランを見る

リフォレ積丹ユースホステル

クチコミ評価の高い宿

ホテルにはないアットホームな楽しさで、あなたらしい積丹の旅を

人と人とのコミュニケーションを大切にしている宿。手作りのパンや無農薬野菜を使った料理など、地産地消を心がけた食事が好評。積丹の雄大な景色と静かな時の中で、日常を忘れてくつろぐことができる。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

鱗晃荘

クチコミ評価の高い宿

じゃらんnet満足度ランキング小樽・キロロ・積丹エリア第3位

お料理に使用する食材は、現役漁師である店主が厳選した地元産海の幸。伝統の田舎料理と独自の創作料理でおもてなし致します。都市から隔絶された自然の中でゆっくりとくつろげる全7室の小さなお宿です。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

なごみの宿いい田

クチコミ評価の高い宿

癒し、なごむ、心の宿。

かしこまらない気取らない、一期一会を胸にお客様が特別な一日を過せる様努めております。一組限定女性に人気の癒しの空間「蔵」百年の時を刻んだ米蔵を改装した戸建て別館も宜しくお願い致します。

宿泊プランを見る

海鮮味処 御宿新生

一本釣りのマグロとウニ丼で新鮮魚介を堪能。積丹の魅力を実感。

漁師魂ここにあり。積丹の新鮮な魚介が1泊2食7350円からで楽しめる料理自慢の宿。1本釣りで揚げるマグロは生ならではのとろける味わい。食後は総ヒノキ造りのお風呂でゆったりとくつろいで。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

民宿・お食事処 海のや

クチコミ評価の高い宿

積丹の旬の魚介類を味わう。アットホームでぬくもり溢れる民宿

前浜産の旬の幸を自慢の手料理でおもてなし。夏限定自慢の生うにが味わえるプランも人気。家族経営ならではの温かなサービスも魅力。お食事処も併設、国道沿で神威岬までは車で5分と、ドライブ途中等にも。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

積丹余別クラッセの宿 Uni−ya−kinoko

神威岬まで車で5分。積丹の大自然を満喫!!

積丹の新鮮魚介や山菜を使用した料理が自慢の宿。(6月から8月末までは新鮮な生ウニをご用意)
8名様まで対応のコテージも6棟完備。日帰り入浴は13:00から20:00まで

宿泊プランを見る

温泉旅館北都

北海道・積丹の雄大な景色、目の前に打ち寄せる日本海の波。新鮮な海の幸のご夕食の後は、源泉掛け流しの湯でお温まり下さい。

宿泊プランを見る

旅館 北海 <北海道積丹郡>

日本海に面した港が目の前の民宿風の旅館です。うに、いか、ほっけ、甘えび等、季節に応じて地元でとれる海産物を調理致します。

宿泊プランを見る

北海道の温泉
登別温泉
定山渓温泉
洞爺湖温泉
人気の動物園
旭山動物園
空港周辺のやど
稚内空港
利尻空港
オホーツク紋別空港
女満別空港
旭川空港
中標津空港
札幌丘珠空港
新千歳空港
たんちょう釧路空港
とかち帯広空港
奥尻空港
函館空港
レンタカー・タクシー
ニッポンレンタカー
マツダレンタカー
旅ぷらざ楽々!レンタカー予約
ビジネスホテル予約
Yahoo!ビジネストラベル
近畿日本ツーリスト・ビジネスホテル予約
ぐるなびトラベル・ビジネスホテル予約
43174061403731100012303FF2.49n 2011/7/15

北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

免責事項 ・ 特定商取引に関する法律に基づく表示
Copyright (C) 2011 seeker.jp All Rights Reserved.
Copyright (C) 2011 Yokohama Software Co.,Ltd. All Rights Reserved.
やどまっぷ is registered trademark of Yokohama Software Co.,Ltd. in Japan.