岐阜県飛騨市のホテル・宿 宿泊施設

seeker.jp
やどまっぷ 宿さがしのお手伝い やどまっぷ岐阜
岐阜県飛騨市のホテル・宿 宿泊施設
トップ > やどまっぷ岐阜 > 岐阜県飛騨市
 

MAP 岐阜県飛騨市のホテル・宿マップ

この地域でご紹介している宿泊施設 : 23 軒
 

YADO LIST 岐阜県飛騨市のホテル・宿 宿泊施設 一覧


ロッジホワイト

ゲレンデ内にあるロッジはリフトまで一滑り。宿泊者の方スノーボードフルセットレンタル¥1050

宿泊プランを見る

STELLA FELLICE

クチコミ評価の高い宿

飛騨高山から40分!【ペット無料】【ドックランがスキー場】

広大なゲレンデ飛騨の大自然の中の愛犬と泊まれる宿。
北アルプスを眺めながらウォーキング、
冬はスキーと1年を通して自然を満喫して頂けます。
2010年12月〜流葉スキー場にてスキーやボードもどうぞ。

宿泊プランを見る

旅館 新谷荘

アットホームで 心あたたまる おもてなし

宿泊プランを見る

国民宿舎 霜出荘

クチコミ評価の高い宿

家庭的なおもてなし。奥飛騨散策に便利。

宿泊プランを見る

ロッヂ千台屋

木の香りと暖炉の柔らかな炎が出迎え飛騨の匠の技を満喫。海の幸と山の幸を組合わせたボリュームある飛騨の料理のおもてなしが大好評!

宿泊プランを見る

ロッジ小林荘

流葉温泉・ゲレンデに近く、各種合宿・家族旅行・長期滞在に最適。

宿泊プランを見る

ロッヂ 志げり

大自然の中で家庭的なもてなし

宿泊プランを見る

ペンション やまどり

花に囲まれたペンションやまどりは、夏も冬もスポーツが楽しめます。ご家族でグループでぜひお越し下さい。

宿泊プランを見る

蓮華山荘

近くに引法大師ゆかりの霊泉があり、スキー、テニス、ゴルフなど楽しめます。

宿泊プランを見る

飛騨ハイランドホテル

スキー+宿泊, ゴルフ+宿泊のセットがお得です!もちろん宿泊だけでも満足できます!

宿泊プランを見る

ペンション ゆうき

木造りの山荘風。アットホームなペンションです。

オーナーはSIAのステージIIIで冬はスキースクールを開校。夏はペンションゆうきのテニスコートでテニススクールを開校してます。最寄りの施設には流葉スキー場、流葉温泉、飛騨ハイランドゴルフ場があります

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

池田荘

高原の宿。国道41号線沿い。きのこ、山菜料理、肉は飛騨牛、魚は日本海直送の料理でおもてなし。大きめのお風呂でごゆっくり!!

宿泊プランを見る

飛騨ともえホテル

クチコミ評価の高い宿

炭の温もりを体感!【囲炉裏】傍で郷土料理会席を楽しもう♪

淡い明りに包まれて、炭の温もりや和やかな雰囲気はとても心温まる優しさを伝えてくれます。
時代は変わっても人と人とのふれあいの場として、囲炉裏を囲んで語り合ってみようじゃありませんか。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

飛騨古川スペランツァホテル

クチコミ評価の高い宿

飛騨牛販売指定店に認定された、飛騨牛味わいの宿

鯉の泳ぐ瀬戸川と白壁土蔵街、勇壮な古川祭「起し太鼓」で知られる飛騨古川町。駅前に建ち、ビジネス・観光の拠点にとても便利。またホテル自慢の本場の飛騨牛をメインにした料理を堪能できるのもうれしい。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

大村屋旅館

JR飛騨古川駅のすぐ前に位置し、飛騨観光の拠点に便利です。『小さな町のあなたのお宿』(ビジネス料金あります)

宿泊プランを見る

料亭旅館 八ツ三館

クチコミ評価の高い宿

飛騨高山の奥座敷に佇む国登録有形文化財の老舗料亭旅館

高山の奥座敷の静かな佇まい。飛騨の建築美と寛ぎの空間がお出迎え。樽酒を傾けながらの露天風呂でのひととき。元料亭ならではの地場産食材を活かした懐石料理を個室料亭にて。飛騨牛料理指定店。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る宿泊プランを見る

料理旅館 蕪水亭

池波正太郎ゆかりの宿。地元食材を生かした会席料理でおもてなし。

創業明治3年。料亭として始め近年、天保6年の古民家を移築し料亭旅館として営んでいます。朴葉味噌は当亭2代目女将の考案です。本物の会席料理をご堪能ください。秋のきのこ、春の山菜料理が一押し。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る


飛騨古川桃源郷温泉 ホテル季古里(きこり)

クチコミ評価の高い宿

がんばれ日本!!『休日UPなし企画実施中』

春には桃の花、秋はりんごの甘い香りに包まれる果樹園の一角に位置し、玄関に入るとどっしりとした木組み・囲炉裏など古民家を思わせる空間がお出迎え。飛騨の食材と天然温泉、四季折々の風情がおもてなし。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

板倉の宿 種蔵

地元のおじちゃん・おばちゃんが支える心温まる田舎の宿

全国かおり風景100選にも選ばれた「種蔵棚田の雨上がりの石積」。そんな日本の原風景が今なお生きる種蔵地区。そこに09年4月に誕生した宿です。静かな自然の中、のんびりゆったりとした休日を。

宿泊プランを見る

ふるさと山荘 ナチュールみやがわ

豊かな自然の中で生活したいと考える人たちに、のどかで緑いっぱいのふるさとを!大自然の中飛騨牛バーベキュー

宿泊プランを見る

飛騨まんが王国

まんが図書館と温泉と豊かな自然を楽しめる施設が充実!

併設された温泉施設”おんり〜湯”は色んなタイプの温泉の他に、レストランなど備えたリラクゼーション空間。温泉でゆっくりしてもよし、宮川町の味を楽しんでもよし。冬は目の前の白木ヶ峰スキー場へ!

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

民宿 ほら

クチコミ評価の高い宿

鮎の塩焼きと飛騨牛の朴葉味噌焼きが名物

岐阜県と富山県との県境に位置し、清流宮川での鮎釣や白木峰登山で利用する宿として人気。大自然に囲まれた道路はバイクツーリングも楽しめ、行き先途中の宿として最適。

宿泊プランを見る宿泊プランを見る

 
ADDRESS 岐阜県のホテル・宿を住所から探す
岐阜の温泉
下呂温泉(下呂市)
新穂高温泉(高山市)
新平湯温泉(高山市)
福地温泉(高山市)
平湯温泉(高山市)
長良川温泉(岐阜市)
レンタカー・タクシー
ニッポンレンタカー
マツダレンタカー
旅ぷらざ楽々!レンタカー予約
ビジネスホテル予約
Yahoo!ビジネストラベル
近畿日本ツーリスト・ビジネスホテル予約
ぐるなびトラベル・ビジネスホテル予約
36182921371433100004433FF2.49n 2011/7/19

北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

免責事項 ・ 特定商取引に関する法律に基づく表示
Copyright (C) 2011 seeker.jp All Rights Reserved.
Copyright (C) 2011 Yokohama Software Co.,Ltd. All Rights Reserved.
やどまっぷ is registered trademark of Yokohama Software Co.,Ltd. in Japan.